2017年4月8日土曜日

春になりました

春ですね。(*^。^*)

今年は例年に比べると桜の開花もゆっくりで
近くの小学校の桜も満開になったと思ったら
あいにくの雨・・・。しかも週末も雨模様とのこと
で家族でお花見の予定もなくなりました。
せっかくの満開の桜、もう少しがんばってほしい
です。


先日次男の小学校の入学式がありました。

入学式は天気予報では雨の予定でしたが、
午前中は何とかお天気も曇りでもちました。
桜も7分咲き、とてもいい入学式の写真が撮れ
ました。次男も1年生になり、年月の経つ早さを
感じるこの頃です。
長男は4年生になります。
                                
リハボにも桜が咲きました(*^。^*)                                              
                                
                                        
暖かくなり、桜もとてもきれいです。皆様も
散歩に出かけてみてはいかがでしょうか? 
  投稿者R.I