2009年6月9日火曜日

機動力UP!

この度、利用者様の乗車時間短縮の為にダイハツ「タント」を増車しました。

枚方の道路事情は非常に悪く、道は狭く曲がりくねっており対向車が来ると長い距離を
バックして道を譲る事もしばしば・・・

そんな枚方の道路事情にも強く、利用者様の乗り降りもスムーズな車をと言う事で、院長が
約半年の時間をかけてセレクトしてくれたのがこの「タント」です。
外見は普通の軽自動車ですが・・・
軽自動車と侮れない室内空間を持っています。

後ろ姿も可愛いですよね?!

後部ドアを開けてみると・・・
ほら、ゆったりスペース!   足下も普通車並の広さです。


室内空間も広々!
これからは、このタントをフルに活用し利用者様の安全送迎は当然の事ながら
送迎の質の向上にも努めて行きたいと思います。
院長!
素敵な車をありがとうございました!!
この買って頂いたタントを自分達の車と思って大事に使っていきますので、
通リハにも、もう一台お願いしますね(^_^)v
投稿者:O&F