2009年10月13日火曜日

生涯スポーツフェスティバル


10月12日の体育の日、枚方のお隣の京都府京田辺市が主催の
生涯スポーツフェスティバルに行ってきました。
京田辺市の体育館と多目的グランドで、様々な生涯スポーツの
体験などができるということで天気も良く、たくさんの方々が来られていました。

しかも今回の目玉は、体育館で行なわれたビリーズブートキャンプ!
指導もビリー隊長ことビリーフランクス氏本人がされるということで、
開始前から参加者のテンションも高く活気にわいていました。



私は、子供のお守りという大役(?)をまかされたので私の妻が参加
してきました。


実質、約45分間のエクササイズでしたが、内容も充実したもので、最後には
ビリー隊長に質問コーナーなども行なわれ、皆さん色々な質問をビリー隊長
に浴びせていました。

こういう機会はめったにないので、妻も大変満足していました。
私もなまビリーを見れて大変有意義な1日でした。
投稿者:onimura