2013年6月27日木曜日

はじめまして!




















はじめまして
5月からリハボの一員になりました理学療法士のKです。
デイサービスに勤務するのは初めてなので分からないことが多く、
アタフタしていたのですが
最近になってようやく利用者様の名前と顔が一致するようになり
楽しくお話ができるようになってきました。
リハボに来て感じたことは、
利用者様が本当に元気!!
笑顔あり、活気ありで
私も頑張らなきゃ!と思いました。
さて、もうすぐ七夕ですね☆☆
リハボでも短冊作り、笹飾りをしましたよ。
お願い事は様々で
「健康第一」「孫たちの結婚」「足が長くなりますように」(?)
などなど・・・
7月7日は、ひこ星と織姫が逢えるといいですね☆

投稿者:PTK