2013年6月19日水曜日

祝・入賞!!


 
今回リハボではお祝いの席を設けました
 
以前、お正月のイベントとして
 
巳年という事でヘビの壁絵を作成しました
 
昨年も辰年で龍の壁絵を作成し
 
リハボでの恒例のイベントの一つとなりました
 
そして、二回目となった今回は
 
利用者様との合作を投稿してみよう
 
そんなひょんなことから始まり
 
『月刊デイ』という雑誌に投稿しました
 
 
そしてついにこの日がやってきました
 
ある日・・・
 
毎月届けられる月刊デイ
 
いつものようにチェックをしていたところ
 
「載ってる!!」
 
しかも、入賞という結果に
 
私たちは歓喜に沸きました
 
利用者様にご報告し
 
喜びを分かちあいました
 
リハボスタッフ一同は
 
ささやかながら祝勝会を開催しました
 
互いに労を労い
 
美味しくお寿司をいただきました
 
 
次もこのような機会を設けられるように
 
より良いサービスの提供に
 
リハボスタッフ一同
 
力を合わせて頑張っていきたいと思います
 
 
 
投稿者:AK25