2012年4月20日金曜日

タント2号











おかげさまでリハボもたくさんの利用者様に、
リハビリを行っていただき、充実した施設になってきました。
そうした中で送迎を2台の車両(ステップワゴンとタント)で
フル稼働していたのですが、どうしても、乗車時間が長くなったり、
利用者様をお待たせすることもしばしばあって、
今回、部長・院長の計らいでもう一台購入していただきました。

それがこのタント2号です。


 
今までのタント1号と大きく違うのが後部座席が
片側スライドドアになっているところです。
室内の空間も広く快適に乗れる車です。
院長・部長ありがとうございました!!

これからも、この3台の車両を使って利用者様を安全かつ迅速にご送迎して
いきたいと思います。

近々、この車両にもリハボのステッカーを装着して枚方市内を駆け回っていると思います。
皆さん、道で見かけたらこのブログを思い出してくださいね。


投稿者:oni