2012年4月19日木曜日

やった~!!

4月1日の日曜日に奈良の橿原でラテンの競技大会がありました。

寒い体育館でしたが、目一杯頑張りました!

結果、三種目全部決勝に残ることができました。

チャチャ5位  サンバ3位   ルンバ準優勝でした!!

ちなみに隣の方が私のリーダーさんです。

身長が183cmもあって、とても格好いい方です。

1ヶ月前にもルンバで4位を取っていましたので、これでE級からD級に昇級も決まって

万万歳で、気持ち良く3本のトロフイーを持って、友達に写真を撮って頂きました。

もちろん、帰りは友人と祝勝会でいっぱ~いビールを頂きましたよ!

朝の4時起きで疲れていましたが、幸せいっぱいの1日でした。


投稿者 八木(竹川)