2009年3月28日土曜日

アイスホッケーを見てきました。

生まれて初めて、アイスホッケーの試合を見てきました。
T院長とM部長とOさんと鮫島が、
所属するベアーズの試合を堺まで見に行ってきました。
この日は、M部長が試合に出ました。
(T院長とOさんはお休みでした)
黒く丸いパックを巡って、ごっつい
大人が体当たりをし、スティックを操って争う様は、
圧巻でした。














リンクの傍で見ていたのですが、パックがこちら
に来るとそれを追って、壁に激しくぶつかりながらでも
スティックを使い、奪い合いとなるので、凄い迫力でした。
目の前で繰り広げられる、熱くて激しい、氷上のバトルに
見入ってしまいました。














結果は、ベアーズが5-2で勝ちました!!
皆さん、おめでとうございます。
M部長お疲れ様でした。






















投稿者:鮫島