2009年3月16日月曜日

お父さんのため息。

現在、私の愛妻が2月に膝を怪我して入院中なのです。
3月6日に手術して以後、まだ当面はギブス固定の日々が
続くらしく、最近やっと松葉杖での歩行もしだしたという現状です。

その間というと、私と子供2人の計3人は実家に居候の身でありまして、
基本的には、おばあちゃん、おじいちゃんに大変迷惑を掛けながらも
お世話になっている状態です。

子供の事は今まで、ほとんど妻が行っていたので、いざやってみると
なかなか大変で、妻の偉大さを痛感しております。

退院の日までがんばらないとと思うのですが、退院日も確定していないので
少しため息が出てしまいます。

ですが、家族のためにもがんばらねば!と、ふと思うのでありました。

実家に居候中の子供たちです。
現在実家の近くの保育園に一時保育で通っています。
お姉ちゃんは元気ですが弟は少々ヘタレ気味。
投稿者:oni