2017年12月12日火曜日

ボウリング大会

 みなさん、こんにちは。

12月になり早くも冬本番の寒さになりましたね。

寒さに弱い私は、毎朝布団から出るのが辛くなってきました。

さて、先日枚方市デイサービス連絡協議会の年忘れボウリング大会に

参加してきました。

大会前にリハボで予選会をして勝ち抜いた精鋭3人が参加しました。

なかなかスペアやストライクが取れないこともありましたが

それぞれに全力を出し結果は、なんとチームで7位!!!

頑張った甲斐がありました!!!

また、来年の大会に向けて練習しなくっちゃとSが呟いていました。

怪しいサンタも登場し楽しいボウリング大会になりました。


寒さも厳しく年末で何かと気忙しくなってきましたが

みなさん体調を崩さないよう気を付けて下さい。







投稿者:PTK