2016年2月13日土曜日

HONDAに歩行アシストされました

先日、

HONDAさんが開発されました歩行アシストの体験をしました。

テレビでは見た事がありましたが

実際体験してみると面白い!!!

何かゲームのキャラクターのような感覚で

自分が操られているような感覚でした。

動く力はほとんどいらず

グイっと引っ張られるマリオネット感覚です

だがしかし、

衰えた身体にこのアシストは動きやすい!!!

と感じました。

自身の足で歩く事が大切で

自力歩行へのリハビリの手段として期待できるのではないでしょうか??




















寒いやら、暖かいやらよくわかない気候です

体調には気をつけて

手洗いうがい

風邪やインフルエンザの予防をしましょう



投稿者:AK25