2016年2月22日月曜日

2016 家族参加イベント


 みなさん、こんにちは。

2月になって暦の上では春ですが、暖かくなったり
急に寒くなったり・・・体調を崩しやすいですよね。
近所の学校では、インフルエンザが流行し学級閉鎖も
しているようです。
体調には、気をつけたいものです。

さて、今月13日土曜日に毎年恒例の家族参加イベントを
 開催しました!

今回は、リハボ初の土曜日開催でした。
ご利用者様6名、ご家族様7名、合計13名の方が参加してくださいました。

いつもとは、ちょっと違った空気で(?)和気あいあいと体操や
プログラムに取り組んでいただきました。
ご家族様からは、
「いつも主人がどんな事をしているのか見て体験できて良かった。」
「いい運動になるわー!」

ご利用者様からは、
「家族にどんな事をしているのか見たもらって安心してもらえた。」
などの声をいただきました。
                   
また、運動の後には管理者Oと私からレクチャーを行いました。

ご家族様とお会いできる貴重な機会なので、次回も構想を練って
イベントを開催したいと思っております。
                   
                            投稿者 PTK