2015年8月21日金曜日

毎年恒例  バーベキュー大会!


みなさん、こんにちは。

お盆までの厳しい暑さが和らぎ、朝晩過ごしやすく
なりましたね。


さて、この夏もやってまいりました。

毎年恒例のバーベキュー大会!!


理事長の乾杯の音頭で始まりました。

新しいスタッフも増えて子どもの参加も多く

スーパーボールすくい・綿菓子・ポップコーン

なども登場してお祭りのように盛り上がりました。             

今回の目玉は、何といってもフォアグラや

アワビ・伊勢海老などの高級食材の

登場です。

普段、なかなかお目にかかれない食材に

テンションが上がりました↑↑↑


他部署のスタッフともたくさんコミュニケーション

をとることができて楽しい時間を過ごすことができました。

また、来年が楽しみです!!

                           投稿者 PTK