2015年7月11日土曜日

リハボに新送迎車仲間入り!!


皆さんこんにちは
 
 
この度 、リハボに新しい仲間が増えました。
 
以前の車の老朽化に伴い
 
 
この子 ↓ が仲間入りしました。
 
 

 
新しい車は車椅子乗り入れ可能なリフト付きです。
 
 
練習もバッチリしました(^○^)

 














 
今後はこの車もフル稼働で
 
 
3台のラインナップで利用者様を送迎します。
 
 
梅雨のジメジメ+真夏の陽気で暑い日が続いています。
 
 
皆さんも水分補給を少しずつで良いので
 
 
こまめに摂るようにしましょう!!
 
 
 
扨(さて)
 
 
以前のブログでも書いていましたが
 

先日のミュージカル観劇に続き


今回は舞台を観劇してきました。












場所は兵庫県立文化会館


すごくいいホールで音響も良かったです


さすが県立!!


また観に来たい場所でした。


今夏もどこかにいけたらいいなぁ・・・


投稿者:AK25