2012年5月14日月曜日

娘、骨折!!

5月の3日、連休の初日の11時、病院から電話がかかってきました。
嫌~な予感。
的中!!
娘が自転車で転倒して足首の粉砕骨折で救急車で運ばれたと、
連休に予定していた楽しい遊びは全部おじゃんとなりました。
子供が2人いるので私が見るしかありません。
それからは仕事と、病院と、子供の世話の毎日です。
毎晩晩酌するビールのまずい事!
大好きなダンスも行けず、ストレスは溜まる一方です。
11日に1回目の手術が終わり、2週間後に2回目の手術が行われます。
入院は2、3カ月とのことで長~い戦いになりそうです。
皆様も骨折にはくれぐれも注意して下さいね。
投稿者八木 (竹川)