2011年3月10日木曜日

風月のお好み焼き




昨日の昼食は風月さんのご好意による
お好み焼き大会でした。




残念ながら通所リハビリテーションで焼かれたものを
運んで食べるということでしたので焼いている様子は
実際に見ることができませんでしたが、運ばれてきた
お好み焼きを食べた利用者さまは一同に「おいしい!」
と感動されていました。






食事が終了してしばらくしてから、お好み焼きを焼いてくれた
風月のスタッフの方が挨拶に来られたときに自然と拍手が
出ていたのもきっと食べたお好み焼きに満足されていたから
だと思います。






風月さんありがとうございました。
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。






投稿者:お好み焼き運び係