2010年8月7日土曜日

厚岸町研修生最終日

 今週月曜日から研修に来られ,本日が最終日,本当お疲れ様でした. 
昨日は,リハスタッフ,介護スタッフ等の食事会に参加していただきました.毎日お疲れのところ,夜まで参加していただき,色々な情報交換が出来ました、有難うございました(*^_^*)



  最終日業務終了後 この1週間で 1ケース のケアプランを作成され本日 デイサービスあやめの様式を使用し,カンファレンスをしていただきました.
 彼は通所介護に勤務されており,すばらし介護目標を立てられていました.
サービスの違いで,若干の目標,ケアの内容は異なりますが,1利用者様に対する姿勢,気持ちは同じです.
今後も情報交換しながら,利用者様に満足して頂ける施設を作り上げましょう.

最後に,この1週間暑い大阪来られ体力も消耗されたと思います.噂では5Kgダイエットされたとか?
 私たちも○田様と情報交換出来,大変勉強になりました.北海道に帰られてお疲れが出ませんように?????有難うございました.