2010年2月4日木曜日

元気になりました。

先月、相次いで入院してしまっていた
我が子たちも元気になりした。
とはいっても先週、退院したのもつかの間、
今度は、上のお姉ちゃんがおたふく風邪になって
またまた、高熱でダウン・・・。
今年は、そんなのばっかりで、さすがにお払いに
行かねばと思う今日この頃です。

昨日は節分で豆まきでした。私が帰るのを待ち構えて
いたかのように鬼のお面をかぶらされ、豆の代わりに
つくった、小さな折り紙を丸めたものを手当たりしだい
投げ当てられました。
まあ、それで無病息災になるのなら喜んで当てられてやる!
との思いで子供たちとじゃれていました。

待ち構えていたわが子を記念に1枚。ちなみにかぶっているのは保育園で作ってきた鬼との事

まだまだインフルエンザなども流行っていますし、新型インフルエンザも今後
どうなるのか全く見当がつきません、皆様もお身体を大事にしてくださいね。

当施設の母体である田中外科では18歳以上の健康一般者向けに
新型インフルエンザの予防接種予約を行っておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。
田中外科 受付電話番号 072-848-8623

投稿者:鬼