2009年11月27日金曜日

社員旅行にいってきました!!

11月 22日(日)・23日(月)の連休を
利用して、社員旅行に行かせいていただきました。
行き先は、和歌山の南紀白浜です。

                                            

ドライブインにて        
                        
22日は安珍・清姫伝説で有名な道成寺に行きました。
安珍清姫伝説をよく知らなかったのですが、何だか怖いお話のようで……。
参道にあった釣鐘饅頭屋さんの焼きたての釣鐘饅頭はとてもおいしかったです。
お土産に買いました。



道成寺の参道                

                                 
ご本尊の千手観音像 
         

 
   昼ご飯はここで頂きました。
                        
道成寺の後は、小雨の中、三段壁を見学しました。
                                      
 
       三段壁です。           
                          
ホテルはホテル古賀井さんで宿泊ました。
温泉が気持ちよかったです。夜は、宴会で豪華な海鮮料理を頂きました。 
                                            
23日は好天に恵まれました。千畳敷に行きました。
とても、空が青く、千畳敷の岩群とマッチしていました。
綺麗な景色が見れました。

         
      晴天の千畳敷       
 

     たたずむO氏              
                          
とても、ゆっくりとした楽しい時間が過ぎ、
心の洗濯が出来ました。                
また、皆さんと一緒に旅行に行きたいなあ
と思っています。                                       
                             
気分を新たに仕事に臨みたいとおもいます!!
                             
生活相談員 鮫島