2009年6月10日水曜日

フットサル

先日の日曜日、所属しているフットサルチームが大会に参加するとのことで
家族と一緒に行って来ました。

嫁がけがをしていたのもあり、約2ヶ月フットサルもしていなかった状態での
ぶっつけ本番でしたが、なんとか走りまわることができました。
(しかし、次の日は身体が痛くてつらかったですが・・・。)

1日完結の大会でしたので予選リーグ3試合、決勝リーグ3試合、計6試合
行い、結果は予選リーグ2勝1分けで1位通過、決勝リーグは3戦全敗で
16チーム中4位という結果でした。

子供たちも試合の合間にコートに入って遊んだりして喜んでいました。
なんちゃってアルゼンチン代表の我が娘のシュート!なかなかでしょ。

これからも、仕事にフットサルにホッケーに何事にもがむしゃらにがんばって
行きたいと思います。



投稿者:onimura