2009年6月1日月曜日

リハボが鶴橋風月に?!

あれっ? リハボに鶴橋風月の のれんが・・・

本日、リハボにも鶴橋風月さんが利用者の皆さんに焼きたての美味しいお好み焼きを
召し上がって頂く為に、出張サービスに来てくれました。
風月スタッフの方からご挨拶


どうです、美味しそうでしょう!(私も食べたい・・・!)

施設内に美味しい「お好み焼き」の香りが充満して、利用者様もまだかまだかとお待ちかねです。

利用者様は出来上がったお好み焼きを美味しそうに召し上がれて
「もう一枚」とおかわりをされていました。

利用者様は日頃はなかなか外食される機会も少ないので、こんなサービスもありですよね?

ある利用者様は、熱々のお好み焼きなんか何年ぶりかしらと嬉しそうにお話しされておりました(^_^)

他の利用者様も、来年も来てくれるんですよね? それまで頑張らなくてはとも仰って頂きました。

皆さんに喜んで貰える事ができ本当に良かったです!

これからも皆様に喜んで頂ける催しを考えて実行して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

投稿者:鮫島