2009年5月8日金曜日

修行中!!


鮫島です.

アイスホッケーを始めました.

今までは,試合を見るのがほとんどでしたが,

ついに,堺・上野芝のリンク内に乱入しました!!


















全然,スケートができなかったのですが,なんとか立てるようになりました…















やっぱり,難しいです!!















実は,子供たちの練習に混ぜてもらいました.

子供たちの方が断然,うまいです.

本当に,乱入という感じでした…











ミニゲームに参戦でも,ただ,立っているだけでした.

あんまり,動けてないのに多量を汗,かきました.(冷や汗か?)

しっかり,トレーニングをして,早く社会人として試合にでるぞ!!

と意気込んでいます.

しかし,シーズン・オフ 来シーズンにご期待を!!

当法人のモットーにのっとりON&OFFで、仕事も遊びも100%でがんばります!

鮫島でした。