2009年4月10日金曜日

続・お父さんのため息。

4月9日に私の愛妻(恐妻?)がなんとか退院をいたしまして、
家族4人久しぶりに我が家に帰ることになりました。
妻はまだ、杖なしでは歩行もできない状態ですので、
しばらくはリハビリをしながらの生活になるのですが、
子供たちはやはり1ヶ月間離れて暮らしていたのがさみしかったのか
うれしそうになついていました。
私も、リハボに来られている利用者さんのリハビリを応援していくのと
同じように、妻のリハビリも応援していこうかと思っています。
ですが、まだ、しばらくはバタバタした生活が続きそうで、ふーっとため息
が出るのでした。
ちょっとお見苦しいかも知れませんが、一応女性の脚です。
投稿者:oni