2019年5月23日木曜日

平成→GW→令和

平成の天皇が譲位される話が出てから

まだまだ先の話と思っていましたがあっという間に

元号が変わり『令和』になりましたね

つい先日までは寒い日があったのに

令和になると暑さが増してきました

まだまだ温度差の大きな日がありますので

皆様お身体をご自愛くださいね




世の中10連休と言われていたGW

リハボでは5/1・3・4・5とお休みでした

そのうち4・5は土日でしたので特に変わりなしなGWでした

直前まではあまり予定を入れてなかったのですが

あれよあれよと言う内に予定が埋まっていました


東京の友人と久々に会う機会がありました

とはいえ長期休みで関西に戻って来る度に声をかけてくれます

とてもありがたい友人です


それから中之島のフェスティバルホールにも行きました

かなり前に行ったきりで、改修後初参戦でした

かなりきれいになっており

音も良く聞きやすい会場でした


















また京セラドームにおきましても

こちらも久々の参戦でした

大好きなアーティストのライブを観る事が出来ました

欲を言えばもう少し近い座席がよかったですが(笑)

それでも圧巻のパフォーマンスに痺れました




















GW後も友人と会う機会も多くなりそうな予定です

こういう機会に友人と会えるのはとても嬉しく思います


次はお盆休みですが

暑すぎない夏である事を願いながら

また頑張っていきたいと思います


投稿者:AK25