2018年10月8日月曜日

今年も出場!リレーマラソン

10/7(日)に枚方大橋周辺の淀川河川公園で
第24回42.195kmリレーマラソンが開催され、
今年も田中外科有志でチームを結成し、出場いたしました。
リハボからも昨年に引き続き、3名参加致しました。
前日までの雨で芝の状態もあやしいかと思われましたが、
水たまりやデコボコも少なく良い状態でした。
リレーマラソンはというと、日差しが出たり隠れたりで
気温もだいぶ上昇してきましたが、個々が持てる力を十分に発揮
していましたので、制限時間内の3時間44分で走りきることができました。





みんなでタスキをつなぎゴールする達成感はまた格別のものでした。
 
 
終了後の打ち上げではしっかりと身体を動かした後なので、お酒もすすみ
楽しい時間となりました。
 
 
 
投稿者:2kmしか走っていない男