2018年9月24日月曜日

田中外科BBQ

                     毎年恒例田中外科BBQ
      


今年の夏は猛暑から始まり大雨や大きな台風もあり大変な夏でしたね。

BBQも例年はお盆明けの予定でしたが今年は大雨や台風
等の影響もあり、延期、延期で9月開催となりました。



今年もスタッフやお子様連れ大にぎわい。
子供向けには綿菓子やスーパーボールなどもあり、子供たちは大はしゃぎでした。
理事長や院長もご馳走を食べて飲んで楽しそうにされていましたよ。


チームリハボもうすでに酔っております。







他部署のスタッフと話すこともあまりないのでいろんなスタッフと話すことが出来楽しかったです。なかには酔っているスタッフもいましたが・・・


投稿者I.R