2018年3月29日木曜日

リハボ桜満開

















つい先日まで寒かった気候が一変

温暖な気候になってきました

朝晩は冷え込み

日中はかなり気温が上昇し

温度差が大きくなり

体調を崩される方が増えていますが

皆様は大丈夫でしょうか?

枚方は春を通り越して25度以上の夏日を迎えそうな今日この頃

桜もあわてて咲いたように感じられます



そんな中リハボのデイルーム内にも

桜の便りが届きました

利用者様の機能訓練中の癒しとなっていれば幸いです

世間の桜は入学式の頃には散ってしまいそうですが

リハボの桜は少しでも長く

皆様の癒しとなるべく

平年並みの桜の時期位までは展示していようかと思います

春はなく夏が来そうですが

体調管理をして頂き

元気にリハビリしていけるように一緒に頑張りましょう



花粉症の方も多いと思いますが

しっかりと水分補給と睡眠をとりましょうね(#^.^#)

かくゆう私も今年はきついですw

花粉が落ち着いてくればお出かけしたいと思います


投稿者:AK25