2017年10月16日月曜日

第23回42.195㎞リレーマラソンin淀川河川敷


 
 
 
皆様、こんにちは。

月日の流れは速いもので、もう10月!

2017年も残り3カ月をきっております。

 


そして、101日の日曜日には『第2342.195㎞リレーマラソンin淀川河川敷』のイベントに参加していました。

今年もクリニック、リハボの有志でチームをつくり出場。

 
 



当日は雨も降らず晴天!

去年のように前日に雨が降ったということもなく、地面もドロドロではなかったのと

湿度もあまり高くなく風もあったので、コンディションは去年よりとても良かったです。

 

 



そして今年も私はアンカーを走らせていただきました。

皆さんが頑張って走っていただいたおかげで、4時間以内に余裕をもって走れました(*^_^*)

 

結果は、3時間3638秒!!

去年より8分も短縮して走りきることができました!

 

去年より一人ですが人数も少なく、また今年は私がチームのキャプテンということもあり不安はありましたが、無事完走できてとても安心しました(^O^)
今年も一致団結し、楽しく充実した一日になりました。

10月は秋!運動の秋でもありますので、このイベントが終わった後も軽い運動を日々行っていこうかなと今のところ、思っています。( ^)o(^ )


まだまだ、寒かったり蒸し暑かったりと、気温差がありますので皆様体調に気を付けてお過ごしください。



 
                   担当:砂糖