2017年1月16日月曜日

寒さに打ち勝つ!




 皆様こんにちは!
 今回の冬季は暖冬かといわれていましたが、最近は溜りに溜まった寒気が
一気に来たようなとても寒い日が続いております('_')

 一昨日、昨日には雪も積もりました!
あまり多くは積もっていなかったのですが、枚方では雪が滅多に降らないので
私のテンションはアゲアゲであります(^_^)
しっかりと私の家で飼っている柴犬と雪合戦?してきました!

 しかし雪は楽しいだけでなく、足元が危なくなったり事故が増えたりと危険も伴います。
なので皆様も雪が降った際、特に足元に注意して気を付けてくださいね!



 話は変わりますが先週からリハボはカレンダー作成のため
利用者様とスタッフの集合写真を撮らせていただいています!
2月以降に出来上がったカレンダーをお渡したいと思いますので、お楽しみにお待ちください☆


では皆様、この大寒波に負けずこの冬をともに乗り越えましょう!


投稿者:馴鹿