2016年1月14日木曜日

スキー旅行

新年明けましておめでとうございます。


今回、年末年始はゆっくりと家で過ごしたので、

その分、先日の連休にスキー旅行に行きました。

子どもたちも大きくなってきたので、初の夜中発で

長野県の戸狩温泉スキー場まで行ってきました。

雪不足が心配されましたが、なんとか滑れる程度の

雪はあり、今年初めての雪に存分にたわむれることができました。

おかげで心身のリフレッシュにもなりましたので、今年も

昨年以上に利用者様のために日々がんばってリハボを

盛り上げて行きたいと思います。




























投稿者:3児のぱぱ