2015年12月14日月曜日

年末ボウリング大会!

先日、枚方市デイサービス連絡協議会主催のボウリング大会に参加させて頂きました。
ボウリングをするのは約一年ぶりで、しかもチーム戦で行うということで、正直なところ1mmも自信がありませんでした。
しかし、テクニックタイプの機能訓練指導員・パワータイプの生活相談員のおかげで、少し気持ちが楽になりました。・・・・・あと、監督兼カメラマンもいました。
豪華賞品があるということで、ほかの事業所の方々も気合が入っており、あちこちでピンを弾き飛ばす音が聞こえていました。
私も、なるべくガーターを出さないようにと、パワータイプの相談員の助言を聞き、すぅ~~~~っと置くようにボールを転がしました。
何とか100点以上は点を取りましたが、商品をゲットするには至りませんでした。

チーム戦では商品はゼロでしたが、あとで発表された個人賞にテクニックタイプの指導員が該当していました。
見事、豪華賞品「黒ひげ危機一髪」をゲットしました。
利き手が筋肉痛になりましたが、楽しいひと時を過ごせました。


投稿者:s.k