2014年9月11日木曜日

施設見学

 
 


みなさん、こんにちは。

お元気に過ごされていますでしょうか。

 中秋の名月は楽しまれましたか?とっても綺麗でしたよね。
すっかり、朝晩涼しくなり秋だな~と思います。
  隣の小学校でも、運動会の練習の声が聞こえスポーツの秋、
  食欲の秋を感じます。

   昨日、リハボと同じ機能訓練特化型デイサービスすぷらうつに
  見学に行ってきました。

 
 
   みなさんマシンなどを使って元気に運動されていて、
  元気をもらった気分になりました。
  同じ特徴をもつデイサービスでも、雰囲気や工夫をしている所が違ったりして
  とても刺激を受けました。
  また、管理者の方や理学療法士の方とも色々なお話をさせてもらい、
 
  有意義な時間を持たせて頂きました。
  

   快く見学させて下さった、すぷらうつのスタッフのみなさん
  ありがとうございました。

  リハボでも、利用者様のためになるよう、
  より一層努力していきたいと思います。

 
 









          投稿者:PTK