2014年5月28日水曜日

枚方市事業者懇親会

先週の土曜日、枚方市事業者懇親会というものがありまして、
参加してきました。

この会は、枚方市の医療・福祉・介護の事業に従事されている方々が
枚方市の医療・福祉・介護がより発展していくために、さまざまな
情報交換の場と繋がりを深める場として設けられました。

前回は田中外科が幹事をさせて頂いたので終始バタバタしていましたが、
今回は、落ち着いて食べて、飲んで、話して…をすることができました。

いろいろな分野の方々が来られてお話ができるので時間もあっという間に
過ぎていました。

いろいろな方々と知り合うきっかけともなり有意義な時間でした。












投稿者:oni