2013年8月25日日曜日

田中外科グループBBQ













皆様、この猛暑いかがお過ごしですか?

毎年恒例の田中外科GBBQ開催されました!!

業者さんがガンガン作って下さり

田中外科Gスタッフがガンガン食しておりました

あっという間にほとんどが胃袋へ・・・

リハボスタッフも栄養補給し猛暑を乗り切りたいと思います!!

猛暑はいつまで続くのでしょうか??

まだまだ暑い日が続いております

水分摂取、室温調整

我慢しすぎず

快適な状態にして

お体をご自愛ください


夏は皆さんどこかへ行かれましたか?

私AK25は日に焼ける程うろうろしておりました(汗)

色々と行く機会のあったこの夏

その話はまたいずれ!?(笑)

投稿者:AK25