2013年7月26日金曜日

富士山

こんにちは。
                                           
リハボの看護師ゴッ輝です。
                   
私毎ですが、この7/14、15の2日間で熱海に行ってきました。                          
                                     
14日朝、バスで出発。 途中、桃狩りをしいろいろ見学してからホテルへ向う途中の事です。     
                                        
夕方、富士吉田の縦貫道でトラブル発生。バスの後ろから白いけむりが......。

そう、故障したんです。さあ、それから2時間半。長かった。

やっと変わりのバスが来てホットしました。     
       
しかし、この待ち時間、無駄ではなかった。

なんと、富士山を見る事ができました。

それも今まで雲がかかっていたのが晴れていたんです。うっ、嬉しい。

思わず、みんな写真取りまくりです。

感動の涙とまではいかないけれど、しばし、見とれていました。

(感謝)最後に、次の日、熱海駅近くの坂道を上った時、痛感したことがあります。

利用者さんってすごい。と思いました。私の方が足、弱ってる,
  
と思い情けない思いでした。