2013年2月9日土曜日

季節外れの南国気分

年も明けまして

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

とは先人は上手くいったもので

早いものでもう2月になりましたね

1月より

田中外科の通リハより

リハボに仲間入りする事になりました

AK25です

今後とも変わらずよろしくお願いします

去る1月28日月曜日に

ボランティアの方々が来設され

フラダンスを披露されました

リハボに季節外れの南国の風が吹きました





その日利用された利用者様は

手拍子をされたり

前のめりに夢中になっておられました

今後もこのようなボランティアの方が来られる等

利用者様に楽しんで頂ける企画を

考えて行きますのでお楽しみに・・・