2011年12月27日火曜日

ボランティア仕事納め

11月から週1回通所リハビリテーションへボランティアとしてお手伝いして
頂いているI様が12/22で年内最後ということでしたので、ちょこっと
覗きに行ってきました。




今ではずいぶん慣れてこられた様で以前の緊張した様子は
なく、利用者様ともお話をしながらこなされていました。

I様にお話を聞くと、「だいぶ要領もつかんできて、楽しくなってきました。
当初は、長時間立つ姿勢がつらく感じていたのですが、今ではそれも
ずいぶん慣れて以前のつらさは無くなっています。」との事。

今年は2ヶ月間でしたが、ありがとうございました。
来年からもよろしくお願いいたします。


投稿者:oni