2011年12月29日木曜日

お仕事納め

12月29日。今日は2011年の仕事納めの日でもありました。

あいにく本日は利用者様の欠席も多く、いつもより閑散とした雰囲気
がありましたが、利用者様はいつも通り熱心にリハビリに取り組まれていました。


そんなこんなで、業務終了後にプチ納会も行われました。

管理者のM部長のありがたいお言葉の後、缶ビールで乾杯!
(私は車通勤なのでジュースでした)




終了業務のバタバタしたものが一瞬和んだ時間でした。

来年も今年以上に利用者様のため、自分のため、スタッフのため、リハボのために
みんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。


それでは皆様良いお年をお迎えください。




投稿者:oni