2019年10月7日月曜日

毎年恒例 リレーマラソン

みなさん、こんにちは。

まだまだ日中は暑い日がありますが、朝晩は涼しく秋らしさを感じる

ようになりましたね。

秋と言えば・・・食欲の秋?芸術の秋? いやいやスポーツの秋です!!


やってきました毎年恒例のリレーマラソン!

今年で5回目となり、今回初めて通所リハビリテーションとクリニック看護からの

参加があり応援団も多く、これまでで一番の盛り上がりをみせました。

毎年参加のランナーも初参加のランナーも力走し全員笑顔でゴールする

ことができました。



走る順番を待っている間は、リラックスしていましたよ。

ヒーローに変装した他チームのランナーが子供たちの
もとに来てくれましたが、怯えている様子でした。
           
笑顔で手を振りましたが、実は余裕ありませんでした。
 
 
 
 
走る前は余裕の表情?
 
走っているときは、「しんど~い」と
心の声が聞こえてきそうでした。




ゴールのあとは、ランナー・応援団みんなで
はい、ポーズ!

晴天に恵まれ過ぎて暑くて大変でしたが、全員ケガもなく走り切ることができました。

今後も6回目・7回目と回を重ねて、どんどん盛り上がればと思っています。

季節が良くなってきましたので、みなさんも身体を動かす機会をつくって

元気に過ごしてください。

                                       投稿者:PTK