2016年12月29日木曜日

クリスマスイベント



皆様こんにちわ。寒さも厳しくなり、私の苦手な冬がやってきましたが・・・
先週はクリスマスイベントということで、皆様に作って頂いた折り紙を飾り付けしました。クリスマスリースや輪っかなどとても素敵なお部屋に大変身しました。





スタッフはみんなサンタやトナカイに大変身。
トナカイさんは空手が得意とのことで、空手のかたを披露してくれました。


                    















クリスマスイベントの締めはスタッフによるハンドベルの演奏。
もろびとこぞりて、赤鼻のトナカイ、お正月を演奏しました。練習期間1か月。全体練習は4回と頑張りましたが、練習では完璧な演奏でしたが、本番では緊張もあり間違えも少々ありましたが、失敗もご愛嬌ということで・・・最後には完璧な演奏が出来ました。 利用者の方々も演奏会に参加して下さり、ハーモニカやピアノなど皆様の得意分野を披露してくれました。 皆様イベントにご協力していただきありがとうございました。

リハボも12月30日から1月3日はお正月休暇となります。今年一年ご利用していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。          投稿者I・R