2016年11月27日日曜日

冬の寒さを感じるようになりました

最近は急激に気温の低下しています。


東京では先日11月に積雪を観測したそうで


東京都心での積雪観測は54年ぶりという事で


今年の寒さは例年以上という事を感じますね。


扨私AK25は先日癒しを求めに天保山へ・・・


そうです海遊館に行ってきました。


以前私はスキューバーダイビングをしていた事もあり


海の生き物にすごく癒されています。


見るたびに感性の変化を感じます。


以前まではルリスズメダイ・ソラスズメダイと


青くてキラキラした魚に癒されていました。


今回いろいろ見てきた中での一番は


カラージェリーーフィッシュです。


フィッシュというからには魚とお思いでしょう?


実はクラゲなんです。


きれいなクラゲに癒されますよ。


またこの時期はクリスマスに向けて


イルミネーションも開催されていました。


イルミネーションもいいですね。


夜景とかと同じく、街中で見られる星空のようですね。













寒さもどんどん厳しくなってきています。


今年は例年以上に寒くなるそうです。


体調不良の方も増えています。


しっかりと水分補給をして喉を潤す事で


風邪やインフルエンザの予防の一つだそうです。


皆様もお体に気を付けて健康作りに取り組みましょうね。



投稿者:AK25