2014年7月8日火曜日

七夕☆短冊に願いを込めて・・・

7月に入り夏の陽気も本格化してきました。


暑さも強くなる一方です。


熱中症、脱水症状も多くみられる季節です。


暑さ対策をしっかりしていただき


水分補給もしっかりとして乗り切りましょう。


水分もたくさん飲めないよという方もおられる事と思いますが


一回の量は一口、二口でも良いです


こまめに摂って頂く事が大切です。


少しずつでも回数が増えれば


摂取した水分量は多くなります。




さて今年も七夕の時期になりました


天の川を渡り、織姫と彦星が年に一度出会う日・・・


今年こそ天の川は見えるのか??


結果はあいにくの雨でした(泣)


リハボでは以前にもお伝えしておりましたが


七夕イベント真っ最中!!


ご利用者様に短冊に願いを込めて頂きました。


笹も登場し、皆様に短冊を結んでいただきました。


皆様の願いが叶いますよう


スタッフ一同、精一杯頑張っていきます。





















投稿者:AK25
今年の夏も旅に出たいなぁ・・・