2014年3月3日月曜日

パワーリハビリテーション学術大会

先日、東京で行われたパワーリハビリテーション学術大会に参加してきました。
毎年この時期の土日に行われるのですが、今回は、土曜日に
地域支援事業の2次予防教室があったので、日曜日のみの
参加となりました。

今回は、田中外科からの演題発表をリハボスタッフのAKくんが
行うということで、発表のスライド作りなどをお手伝いしていたのですが、
肝心の発表が土曜日だったので見ることができず。。。残念。

同じ枚方のデイサービス(しかもご近所)からも発表があったりして、
例年にくらべても有意義なものになりました。












発表したAKくんは発表前は数日は緊張して眠れない日が多かった
みたいで、昨日は緊張からも解き放たれゆっくりと眠れたそうです。

AKくんおつかれさまでした。







(緊張の発表前のAKくん)




投稿者:パワーリハ上級指導員