2013年12月27日金曜日

壁絵完成

こんにちは
 
リハボのゴッテルです。11月の半ばから利用者様たちと壁絵の作成に取り組み、
 
先日、やっと完成しました。とってもすてきで可愛い目の馬さんが出来上がりました。
 
しかし、良く見ると、その馬さんにこれまた可愛い馬さんがたくさんいるのが見えます。
 
そう、この馬さん、利用者さんたちが頑張ってせっせと作って下さったものなんです。
 
如何でしょうか?写真見てあげて下さいね。可愛いでしょ。

さて今年もわずかになりましたね。
 
あと数日で、お正月です。この1年あっという間でした。
 
皆さんはこの1年、如何でしたか?
 
いろいろ、あったでしょうが来年は良い年になりますように。
 
ありがとうございました。