2012年10月22日月曜日

蟹 食べました!!

先週、リハボスタッフ全員で食事会をしました。

今回の食事会はリハボでの家族参加型イベントの打ち上げを
兼ねており、スタッフが一丸となり成功させたご褒美だそうです!

部長から、何が食べたいかと聞かれたので、冗談のつもりで
「蟹」と答えると、本当に蟹が食べられる店に連れて行ってくれました。


実は、僕は蟹を食べるのが初めてで、看護師Tさんからレクチャーを受けながら、初蟹を頂きました。

最初は、歯で噛んで殻を割っていましたが、少しずつ蟹の食べ方がわかってきました。

他の人たちは酒や、それに合う肴を楽しんでいましたが、僕は一切お構いなしで蟹を食べるのに夢中になっていました。

よく、「蟹を食べると静かになる」と聞きますが、納得です。



足 ハサミ ゆで蟹 蟹ミソ ・・・
蟹という蟹を食べ尽くしました。  ・・・
特に蟹ミソが気に入りました。

今年一番の豪華な夕食になりました。

ご馳走様でした!!

これからもご利用者様に満足して頂けるサービスを提供してまいります。

年末には貼り絵のイベントを考えていますので、これを成功させて部長に
美味しい物を食べに連れて行って貰います(^o^)

 
投稿者:S.K