2011年1月11日火曜日

京阪沿線すごろく

つい先日京阪沿線すごろくをしました。  
淀屋橋から樟葉まで、利用者様に言って頂き京橋から中之島線、枚方市駅から私市線を作りました。 

出来上がった処でサイコロを振り出た数だけ進みます。

京橋に止まれば中之島線に乗っていただき、枚方市駅に止まれば私市線に行って頂きます。

私はさいころ運が悪いのか、中之島線にも乗りましたし私市線には4回も往復してしまいました。
皆様大いに盛り上がって、行ったり戻ったり、笑いの渦でした。

最後負けてしまった私は、罰ゲームをする羽目になりましたが、楽しいレクリエーションでした。
利用者様にも大変喜んでいただけました。

投稿者 竹川