2008年12月19日金曜日

Debut!!

当法人のモットーである「よく遊びよく働く」を実践するべく、
33歳にしてアイスホッケーデビューを果たしました!

長年サッカーをやっているので、ゴールを決めると言う目標が同じスポーツ

出来ない訳はないと一大決心。
いざやってみるとなかなか難しいけど、子供に戻った気分で楽しんでいます(^_^)v
まだまだ練習着に着替えるだけで時間がかかります。。。
この防具どこに付けるるの? ってな感じで着替えるだけで一苦労です(T_T)

まあ、氷に乗らなければこんな感じですが、、、
氷上の写真はお見せできる状態ではありませんのが、一生懸命練習して
上達したら証拠写真をUPしますのでお楽しみに!(いつの事になるのかなぁ~?)

仕事同様にこれからホッケーも頑張り続けたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者:鬼村